中村アン 肉体へのこだわりと恋愛事情を告白wwwww

スポンサードリンク




中村アンのストイックな素顔に「尊敬しかない」と大反響

6月17日に放送された「情熱大陸」(TBS系)に、モデルで女優の中村アンが登場。恋愛にまつわる意外な(?)一面を披露した。

中村アン 肉体へのこだわりと恋愛事情を告白

「夢なんてなかったし、こうなりたいってなかったけど、この仕事をするってなったときに『売れたい』っていう…『もうこれしかない』って思って、これで生きていくってなった時に、自分の仕事を誇りに思いたかった」と中村はデビュー当時を振り返る。

仕事の合間、わずかな時間でもパーソナルトレーナーAYAの指導を受ける中村。AYAは「びっくりしたのは、ドラマの現場からそのまま(ジムに)来た。その合間の時間をぬってここに来て、また戻っていった。すごいなって思っちゃった」とストイックで知られるAYAも脱帽した。

そんな中村は立ちポーズの撮影で、あるこだわりが。それはつま先。常につま先立ちの中村は「太ももの筋が出たりとか、人間って動くと筋肉が動いて、手を上げても筋ができて凹凸ができる。上に引き上げるというのかな体を。つるされてる感じで、ストンとしてたらスタイル良く見えないから」と独自のこだわりを告白した。

中村は現在30歳。番組では恋にまつわるトークも展開した。「私たぶん、自分からいけないんだと思います。いきそうな顔してるじゃないですか(笑)、けど、気になっても、あっちが全然そういうそぶりがなかったら、そこをポンポンとはいけないです…だから見てて終わる。

だから意外とタイプじゃなくても、グッときて…押しに弱いかもしれないです。あれ、タイプじゃないけど、こんなに言ってくれて、『この人といたら楽しいかも』に乗った方が…。すごい好きってなると、素が出せなくなっちゃうんですよね」と意外な一面を披露した。

ネット上では、「中村アンかっこいいなあ」「アンちゃんすき」「中村アンさんのようなストイックな女になりたい」「中村アンちゃんの体は憧れるよね」「自然体な魅力と努力家なところ… 尊敬しかない」など仕事に対する姿勢、生き方に憧れる声が続々寄せられた。

※下記リンクより、一部抜粋
https://thetv.jp/news/detail/150952/

名無しさん
素でいられる相手とは幸せな家庭を築き、
ドキドキする相手と恋愛を楽しむ…

火遊びには御注意。

名無しさん
この方そんなに美ボディーなのかな( ̄▽ ̄;)
スーパーナルシスト…
名無しさん
161センチと、モデルでも低い身長ながらもいろんな工夫や努力をして今の知名度を築いてらっしゃるんですね。
へんなコトで失敗して欲しくない人。
名無しさん
キャラ変も
おバカキャラが板につき過ぎてww
名無しさん
女性の憧れ
この方を?
女性が憧れる
どなたを?
かなり美化した番組でした
かなり違和感あります
そう思うのはわしだけ?
名無しさん
違うでしょ!パパいるんでしょ!!白々しい!!!
だから、無芸でも髪掻き上げ要員として、スポンサーから起用をゴリ押しされてんじゃん!
名無しさん
上司にしたい女性1位になってもおかしくない!
名無しさん
美人だしスタイルいい。けど頭を何日か洗わないって昔番組で見て不潔なイメージがね。
名無しさん
この子の笑顔が私、大好きなんです。
綺麗な笑顔。
名無しさん
YouTubeで突然、この子が出てくるCMが何かイラッと来る。
「イヤなら見なきゃいい」が通じない、回避不可のテロ的なCMで不快な言い回しで問いかけて来る作りだから、余計に腹立つわ。
名無しさん
申し訳ないけど不潔なイメージしかない。
あと、学生時代、いじめる側だったと自らがカミングアウトしているのもありえないと思う
名無しさん
ストイックなのは構わないが、
こういう話を美談化するのはいかがなものか?
人に見られる仕事+ナルシストってだけの話。
ボディメイク業界の宣伝でしかない。
名無しさん
女性は30歳を過ぎると魔性に変わる。中村アンの若い頃の笑顔はひまわりのようであったが、今は、男を誘う笑顔に見える
名無しさん
この人なんだか不潔っぽい
名無しさん
ガンミは好きだったな。
名無しさん
ストイック??
髪はたまにしか洗わない、とか歯を磨くのが面倒で放置してたら差し歯になった、みたいなエピソードありませんでしたっけ?
不潔キャラで一時期売ってて、その時のイメージしかない
憧れるとか一切ないです
汚い
名無しさん
みんなそうだけども
はじめの頃はバラエティ出てて矢口の
文句言ったり毒舌はいてたから嫌いだった
ドラマ出るようになりいつのまにか
女優にシフトチェンジしてて(最初から女優志望だったのかな?)びっくりした
どんどん脇役やってって
いつのまにか主役。
今から演技も上手くなるのかなあ
体は男に媚びてないからだだよね(笑)
女性に人気あるの分かるなあ
名無しさん
最近多用される「○○しかない」というフレーズは不快ですね。本当に○○しかないの?
その人をどれだけ知ってるのか分からないけど、そんな簡単に○○と決めつけられるものなの?
カリスマとかレジェンドとかもそうだけど、随分と安っぽいものだなと感じます。
名無しさん
関係ないが、
次回、陸上短距離の福島は楽しみだ。
彼女こそストイック。
ジャンクスポーツでは
大分天然だったけどね。(笑)
名無しさん
風呂入らないイメージなら、バスクリーンのCMとかやって払拭してほしいな!
ジムいったら大抵身体洗うし、そんなイメージなら一緒に風呂にはいってやる。
むしろ入りたいけどね!
名無しさん
男女関係なく清潔感は大事だと思う。
たまにしか髪洗わないとか、病気とかの理由もないのに気持ち悪いって思ってしまう。
今が違うとしても、イメージってなかなか消えない。
名無しさん
美人だとは思うし、スタイルも良い。
節制してるのも事実だろう。
憧れる女性がいるのもわかる。
でもなんかこの人って清潔感が感じられない。
名無しさん
どこぞの 二世タレントのお嬢ちゃんに聞かせてあげたいね・・・
親のごり押しで 出ても 自ずから恥かくよと、自分のお顔をよーく
もう一回見てみなさい・・・母親譲りのうさん臭さ満載なんですけど
名無しさん
そんなことより、次回放送、
福島さんじゃん!
知り合いだからビックリしたわ笑
名無しさん
なんやかんやコメントあるが、実際見たら虜になる顔やな
名無しさん
なにを目指してんだろ?
名無しさん
どの辺がストイックなのか分からないな。
ボディメイクする事かな?別にそれが仕事にも繋がってる訳だし、トレーニング自体が趣味なんだろうから、本人は自分でストイックとは思ってないんじゃないのかな?
ボディメイクしてる人=ストイック。みたいな表現はなんか好きになれないな。
名無しさん
突然出て来て、
いつのまにか毒舌バラエティ女王みたいになり色々見るようになったと思いきや、
ドラマに出演しよくわからないまま主役までやっていたという印象。
名無しさん
必死すぎる感じ。
少し前の方が笑顔も可愛かったなー。
名無しさん
もっと、丸みのある脂肪を適度に乗せなきゃ美しくない、絶対太りたくないって思い過ぎてて怖い。拒食ぽい
名無しさん
美人
名無しさん
バラエティに出なくなったけど
ドラマに出ると安っぽくなるよね。
名無しさん
ここで否定してるやつら、醜いなぁ!
努力もしないやつらだね!
名無しさん
こんなジムで鍛えたくらいで情熱大陸に出れるんだ?とびっくり!
少なからず俳優の皆さん、自己管理して水面下で鍛えてると思う。
更に菜々緒や綾瀬はるかとかは、盾やアクションや乗馬など、どんなオファーも受けれるように勉強してそうだし。
名無しさん
画像観てたり、何か面白そうな事をしょうと目論んでる顔。
名無しさん
鍛えてるのは立派だと思いますが、
過大広告はよくない。
名無しさん
いつだったかテレビで、仕事をもらうために体を鍛えてるって言ってた。
鍛えなくなったら仕事なくなる!と。
強迫観念みたいなのもってやってるのかも。
名無しさん
ただいま売り出し中てか
名無しさん
中村アンはくびれが全くないし、鍛えすぎてマラソン選手みたい。もう少しやわらかい、フェミニンなのが憧れ。
名無しさん
ジムでトレーニングしてるのはストイックなのか??
大衆に見られる、自身が商品なのだから
当たり前の事なんじゃないの?
一応モデルな訳だし…。
整っているとは思うけど、30歳からは
やはり中身の美しさが伴ってないと
綺麗だとは思わないし、憧れない。
名無しさん
ラブリランの中村アンさん、凄く綺麗だしとてもキュートでした。演技も上手なんですね
名無しさん
女性から見たら痩せてていいなでも男性(自分)から見たら痩せてて色気ないな
名無しさん
今ある仕事に全力ってのは共感。
清潔感の話も売れない頃の目立とうとする発言でしょ?モデルがんなわけない。
真に受ける方がちょっと(笑)
あのカリスマトレーナーがちょいちょい出てきて私がつくりましたみたいなのがイラつく。
名無しさん
という事は、自分を虐めるタイプの彼女はMかぁ、、、言葉攻め?
ケツ叩き、首締め、、、好きなのかなぁ、、、
AVの見過ぎかもね
名無しさん
本当に綺麗でした。ただ、外見に関して努力をしていることは姿を見ていれば分かることだったので、もう少しドラマの撮影現場での姿が見たかったなぁと思いました。他局だから難しかったのかな?チアリーディング時代の話も意外とあっさりで。トレーニングやモデル業を映すのは少しで他の部分を掘り下げて欲しかったです。
アンちゃんはキラキラしていて素敵な女性だなぁと思ったのでこれからも応援します。
名無しさん
グラビア系の仕事してたら当然でしょうよ。
とにかく日本はモデルとかミュージシャンとかに対して大袈裟。
名無しさん
努力をして体型を維持したりするのは素晴らしいことです。でもそこばかりの話題が先走りで本来の職業がなんなの??って状態になってる。
そもそも、人に見られる仕事・憧れる人なわけですから、当然ながら体型維持は当たり前ではありますよね。ストイック=鍛えるみたいな考えはやめたほうがいいよ
名無しさん
私、この人に対して不潔さを感じるんだけど、何かで不潔アピールあったっけ?
名無しさん
男からみてこういう身体はどうなのでしょうか
名無しさん
外見だけじゃなくて中身にもストイックに。

スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする