川栄李奈が”頭脳明晰”になるらしいwwwwww

スポンサードリンク




<川栄李奈>頭脳明晰な役に「難しいです」と苦笑い

元「AKB48」で女優の川栄李奈さんが9日、東京都内で行われた連続ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(カンテレ・フジテレビ系、火曜午後9時)の会見に登場した。AKB48時代は“おバカキャラ”というイメージが定着していた川栄さんだが、今作では頭脳明晰(めいせき)な新人ケースワーカー・栗橋千奈を演じており、「難しいです」と苦笑いを見せた。

川栄李奈が”頭脳明晰”になるらしい

司会者が「川栄さんは、今回、頭脳明晰な栗橋千奈を演じますが……」と紹介すると、川栄さんは「笑っていませんか?」と司会者に突っ込みながら「せりふで難しい言葉がずらっと並んでいて、割と早口でしゃべったりするので難しいなと思いました」と明かした。会見には、主演の吉岡里帆さん、共演の井浦新さん、山田裕貴さん、田中圭さん、遠藤憲一さん、ドラマの脚本を担当する矢島弘一さん、米田孝プロデューサーも出席した。

ドラマは、マンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で連載中の柏木ハルコさんの同名マンガが原作。吉岡さん演じる“生活保護受給者”を支援する新人ケースワーカーの義経えみるが、何らかの事情で生活に困り“生活保護”を受けている受給者たちのさまざまな人生に向き合いながら、自立させようと奮闘する姿と成長を描く。

ケースワーカーにちなみ、「頼れる存在」を聞かれた川栄さんは、えみるや栗橋の同期の新人ケースワーカー・七条竜一を演じる山田さんの名前を挙げ、「いつも変なことをして笑わせてくれる。『疲れたってならないの?』って聞いたら『ならない』と言っていて、すごいなって。お芝居も『こうした方が良くない?』って言ってくれたり、頼れます」とにっこり。一方、山田さんは「ありがとう。うれしいんだけど、何で僕そんなことを言ったのか分からないけど、疲れることはありますよ(笑い)。人間なので」と話していた。

「健康で文化的な最低限度の生活」は、17日から毎週火曜午後9時に放送。初回は20分拡大版。

※下記リンクより、一部抜粋
https://mantan-web.jp/article/20180709dog00m200037000c.html

名無しさん
意外にハマリ役になるかもよ
名無しさん
女優さんなんだから色々な役を演じないとね。器用な人だから大丈夫でしょ。
名無しさん
ま、とんな役でも素はにじみ出ますからね。どんな品のいい役でも俳優さんが下品なら下品な人物になるし…
名無しさん
AKB卒業と同時に
舞台役者にヤラれたのが残念。
名無しさん
単純に勉強ができない“おバカキャラ”と
人として“おバカ”の2種類
前者は意外と物知らないだけで人付き合いとか
社会で立ち回る術に長けている人が多い
後者は芸能界だといつのまにか消えているタイプが多い
名無しさん
見てるこっちも苦笑い。
頑張ってね!
名無しさん
そんなこと言ったら、えなりは【童貞ぽいけど子供がいそう】な役しか出来ない。俺は彼を完熟チェリーと呼んでいる。
名無しさん
元AKBの中でもズバ抜けて可愛いっす^^
名無しさん
よくここのトピックスでも取り上げられてるし最近のゴリ押し感凄いな
名無しさん
アイドルが女優になるケースが最近多いな。
名無しさん
めちゃイケの時は馬鹿で自分をアピールしていたのに今は真面目女優になってしまった
名無しさん
失礼だけど、顔立ちが知的じゃないよね。
名無しさん
ちょっと丸くなった?
名無しさん
川栄李奈はあざといと思うね!
名無しさん
なんかこの写真はふっくらして別人みたい。
名無しさん
太ったな
名無しさん
誰これ?
顔も良くないしチェンジで
名無しさん
この方を見ていて、本当に賢い人と、勉強が出来るだけの人との違いがわかるような気がします
名無しさん
悪戯されても何故か怒れない子ですね☆
名無しさん
高校って進学校ではなかったっけ?
名無しさん
すっげーバカだからな これがマイナスイメージになってしまった
名無しさん
だろうよ
名無しさん
かわいい。
すごくタイプ。
名無しさん
テレビに出すぎて見飽きたわ…
名無しさん
崖っぷちホテルでも役を掴みきれずに一人浮いてた印象。
そもそも俳優業は向いてないと思う。
名無しさん
どうして「さん」付けで呼ぶのかな?
アメリカの女優を「ミス」や「ミセス」を付けて呼んでるのは聞かないけど。
公人である政治家、作家、学者、芸人、スポーツ選手に「さん」付けは違和感がある。
名無しさん
無理がある
配役ミスだろ
名無しさん
「頭脳明晰」の意味知ってるのか???
名無しさん
AKB卒業後唯一の勝ち組。
名無しさん
いやはや可愛いですね。
女優大成功、素晴らしい。
若手10位に入りますね。
名無しさん
逆に面白そうだから見よーっと
名無しさん
可愛くないな
名無しさん
AKB卒業生の成功者だね、
普通に、好きかな
名無しさん
女優はむいてないね。
名無しさん
勉強出来るのと仕事で使う脳ミソは違うからね~。
名無しさん
何なんだよ!役の後ろに賢い?「賢い役」って何を言いたいんだよw
所詮、エンタメでしょ?(笑)これぞ、エンタメ報道陣というかこそこそと情報収集して”クリックベィト-ClickBait”のレベル。”ClickBait”とは表題を本題から書き離れた内容でも多くを誘う文言を使い、記事を読ませようとする行為。見ても何も得しないバカげた1円追求者。
名無しさん
この子、結構な進学校出てるよね?
名無しさん
普通に可愛いです
名無しさん
肥えてる
名無しさん
この人たしか横浜翠嵐高校の出身だったはず。
翠嵐って言えば、公立高校では神奈川県内でも屈指の進学校だよ。
頭が悪いはずがない。
名無しさん
オファー出した奴がバカ過ぎる。ゴリ押しされてても選ばない、普通。
名無しさん
頭が悪いと勉強できないは違います。
名無しさん
たとえ「大安売り」でもゴリ押しはお断り!
真面目な役とかナレーションとか無理すぎるだろ?
事務所は本人の技量に見合った仕事を獲るべきだ。
名無しさん
外環状のCMに出てたコ?
名無しさん
ドラマとかよく出てるけど演技の才能あったのかな??
私には良さがイマイチよく分からないけど…
名無しさん
この子が元AKBの中で唯一の成功者ですね。
いい意味で自分の身の丈を知っていると思います。
名無しさん
AKB卒業すると芸能界ごと卒業する勢いで一気に露出が減るが、この子は唯一というか、卒業後の方が、今のところ、上手くいってるね
名無しさん
可愛い
名無しさん
肥えたな。ええな。
名無しさん
吉岡里帆と川栄李奈、人気の二人。見てみようかな。

スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする