【祝】真野恵里菜が柴崎岳と今週中に結婚!!!!!

スポンサードリンク




柴崎岳&真野恵里菜、今週中に結婚!W杯終え幸せゴール 交際1年半

サッカーW杯ロシア大会で活躍した日本代表MF柴崎岳(26=ヘタフェ)と、女優の真野恵里菜(27)が今週中に結婚することが11日、分かった。交際約1年半。柴崎の帰国後、この日までに2人で双方の実家を訪れ、結婚のあいさつを済ませた。初のW杯で何本もの鋭いパスを通し、攻撃のタクトを振った日本代表の司令塔。欧州の強豪クラブが獲得に乗り出す中、プライベートで鮮烈なゴールを決める。

真野恵里菜が柴崎岳と今週中に結婚

ロシアで激闘を繰り広げた柴崎が帰国したのは5日。結婚の意思を固めていた2人はすぐに真野の実家へあいさつに行き、10日には青森県内の柴崎の実家を訪問。両親にW杯の活躍をねぎらわれながら、今週中に結婚することを報告した。

柴崎は13日に青森県野辺地町を表敬訪問する予定。その前後に婚姻届を提出するとみられる。真野はこの日、単身で帰京した。

サッカー関係者は「“W杯が終わるまでは結婚の話はしない”と決めていたが、互いに結婚を意識して交際していたので、とんとん拍子に事が進んだようです」と明かした。真野は女優の仕事をセーブし、夫とともに海外で生活する予定。柴崎の去就は不透明だが、周囲に「どこに移籍してもついていきます」と明かしている。

2人の出会いは16年秋。共通の知人の紹介で出会い、真野がサッカー好きということもあって意気投合。自然な流れで交際に発展した。

当時J1鹿島でプレーしていた柴崎は、直後の16年12月のクラブW杯でブレーク。昨年1月にスペイン2部・テネリフェへ移籍し、戦いの場を海外へ移した。昨季は1部のヘタフェでプレー。バルセロナ戦でスーパーボレー弾を決めるなど活躍し、見事にW杯メンバー入りを果たした。

真野は陰ながら柴崎をアシスト。仕事の合間を縫って日本から約1万キロ離れたスペインに飛び、料理を振る舞うなどしてきた。W杯期間中は日本から声援を送った。大きなプレッシャーを背負って戦う柴崎にとっては、真野とLINEや電話で連絡を取り合う時間が心の癒やしだった。ドラマや映画、CMに引っ張りだこの人気者だが、夫を支えるために渡欧することを決めた。

柴崎は初のW杯で類いまれなパスセンスを発揮し、イタリアのガゼッタ・デロ・スポルト紙の「サプライズ・ベストイレブン」に選ばれる活躍を見せた。22年のW杯カタール大会でのさらなる活躍を期待する声が早くも高まっている。生涯の伴侶を得て、さらなるステップアップに挑む。

◆柴崎 岳(しばさき・がく)1992年(平4)5月28日生まれ、青森県出身の26歳。青森山田高から11年に鹿島入り。16年クラブ杯決勝Rマドリード戦で2得点と活躍し、17年1月にスペイン2部テネリフェ入り。同7月に1部昇格のヘタフェに4年契約で加入。Rマドリード、バルセロナからともに得点した初の日本人。国際Aマッチ通算22試合3得点。1メートル75、62キロ。利き足は右。

◆真野 恵里菜(まの・えりな)1991年(平3)4月11日生まれ、神奈川県出身の27歳。06年に「ハロー!プロジェクト」研修生になり、09年ソロデビュー。13年にハロプロを卒業し女優に転身。NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」やTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」などに出演。今月20日には出演映画「BLEACH」の公開を控える。1メートル59。血液型B。

※下記リンクより、一部抜粋
https://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2018/07/12/kiji/20180711s00002000457000c.html

名無しさん
羨ましすぎる柴崎こんちくしょう!
でも納得です!
名無しさん
おめでとうございます!
幸せになってください!
名無しさん
柴崎結婚してなかったんだ
名無しさん
ナイスゴール!
名無しさん
めでたいけど、何故この時間に?
名無しさん
行動はやっ!
名無しさん
岳くん、羨ま〜
おめでとう。
名無しさん
ゴーーーーーーーーーール︎︎︎
じゃなくてスタートおめでとう。
名無しさん
朝4時に何をキャッチしたのか。
おめでとうございます!!
名無しさん
おめでとうございます
奥さんの支えもあり守るものもでき更に柴崎選手は飛躍できそうですね
名無しさん
あまりこういう事は言いたくないし柴崎選手の実力は日本ナンバーワンだと思う。
だが言わせて欲しい
真野ちゃんアゲマン
名無しさん
柴崎完璧
名無しさん
お似合い、おめでとうございます。
名無しさん
ハメスロドリゲス
名無しさん
おめでとうございます
家庭も落ち着き奥様の為にも頑張ってください
名無しさん
よくテネリフェと日本の往復していたね。
今はマドリードとはいえ。
名無しさん
ここから更なる躍進をして真野ちゃんを幸せにして欲しい。
名無しさん
童顔同士の結婚か
どうでも良い
名無しさん
美男美女で世界中から祝福されるありえないカップルだな不幸になってほしいけどそんな要素見当たらない、それどころか柴崎はビッククラブへの移籍、真野ちゃんはハリウッド進出とかありそうで妬む気にもならない。
名無しさん
あの小さくて可愛かった真野ちゃんがいつのまにか綺麗なお姉さんになって結婚するなんて…。
おめでとう!!!
名無しさん
おめでとうございます。更なる高みへ奥さんが導いてあげて。
名無しさん
笑顔の可愛らしい。又々サッカー選手の奥様は美人ですね。W杯で活躍し一段落して結婚。これから又四年頑張れますね。おめでとう。
名無しさん
あれっ?
ちょっと前までダンサーと付き合ってたよね??
芝居上手いから勿体無い気もするけど…
まぁ、何はともあれおめでとう〜!
名無しさん
なんだかなぁ
名無しさん
めでたいなぁ
名無しさん
柴崎選手おめでとう
ミッドナイトフィルダーとしても優秀だったわけだ
名無しさん
まともそうな顔つきの女で安心した。アホは面見れば分かるからな。
名無しさん
おめでとう
大迫の嫁を反面教師にご主人を支えてください。
名無しさん
顔だけ、にわかファンは離れるねww
名無しさん
せっかく女優として売れてきたのにここで海外移住はもったいないな
名無しさん
おめでとうございます!
夜のパス回しも楽しみですね!!
名無しさん
W杯中のゴールは見れなかったけど、敗退後にゴールが見られた。
名無しさん
さげまんでなければいいがな・・
名無しさん
おめでとうございます!
名無しさん
真野ちゃん良いお嫁さんになりそうだよね。アゲマンだし。4年後柴崎がまた活躍できるように食事面とかでサポートしてあげて欲しいね。
名無しさん
これは柴崎のさらなるレベルアップ期待やね
名無しさん
おめでとうございます!
柴崎選手は能力が高いのになかなか苦しい時期も多かったけど、W杯の活躍には大切な人の支えがあったのかと思うとほっこりします。
どうぞお幸せに!
名無しさん
柴崎の下半身が火を吹いて速攻出産不可避やろなあ
名無しさん
唯一の事務所の稼ぎ頭がいなくなるのはイタイだろうな。女優としてますます活躍しそうだったけど、結婚なら仕方ない。海外でも頑張ってください!
名無しさん
ナイスカッポー!
名無しさん
どうやって出会うんだろ
俺もサッカー選手目指すか
名無しさん
なんという充実した人生。
名無しさん
本当におめでとうございます
名無しさん
ええ、誰よ~
名無しさん
「プライベートでも鮮烈なゴールをあげる」とかって表現をされちゃうサッカー選手の運命、、、、。おめでとうございます。
名無しさん
ゴォォォォォォォォォル!
名無しさん
この子はほんとに可愛いと思う。
さとりちゃん、懐かしい…
名無しさん
もしも自分が柴崎岳なら霊長類最強の吉田沙保里と結婚する。
生まれる子供は柴崎岳にフィジカルが付いたような最強の選手になるかも!
アスリートには体格の良い母親は絶対条件です。
名無しさん
このオネエチャンしらないなあ
名無しさん
何年で離婚報道出るかな…3年で。
名無しさん
結婚はゴールじゃない
スタートだ

スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする