玉木宏と木南晴夏が結婚へ!すごくお似合いの二人でコメントも温かいw

スポンサードリンク




玉木宏&木南晴夏が結婚へ 双方事務所認める

俳優の玉木宏(38)と女優の木南晴夏(32)が結婚することが21日、わかった。双方の所属事務所が同日、ORICON NEWSの取材に対し「結婚することは事実」と認めた。

玉木宏と木南晴夏が結婚へ

2人については同日、複数のスポーツ紙が近日中に結婚する予定として報じていた。玉木の所属事務所は、入籍日など詳細の発表については「今のところはございません」とした。

玉木は2001年、映画『ウォーターボーイズ』で注目され、06年に映画『ただ、君を愛してる』やフジテレビ系月9ドラマ『のだめカンタービレ』への主演で一躍、人気俳優に。NHK連続テレビ小説『あさが来た』では主演・波瑠の夫を演じ、大河ドラマ『功名が辻』『篤姫』『平清盛』などにも出演している。現在は中谷美紀主演のTBS系ドラマ『あなたには帰る家がある』(毎週金曜 後10:00)に出演中。

木南は04年に女優デビュー。テレビ東京系ドラマ『勇者ヨシヒコ』シリーズや今年1月期のフジテレビ系月9ドラマ『海月姫』など数多くの作品で活躍する演技派。現在はTBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(毎週火曜 後10:00)に出演している。

※下記リンクより、一部抜粋
https://www.oricon.co.jp/news/2114039/

名無しさん
ちょっとびっくりした組み合わせだったけど
おめでとう!
名無しさん
花晴れとあな家見てるから、何だか不思議な感じ。
おめでとうございます。
名無しさん
正直、10歳以上の年下女性でないのが、好感が持てる・・・
まあ、いろんな恋愛の形はあるのだろうけど・・
あるIT社長の「金持ち」と年下女優は、どうみても、〇目当てと思ってしまう・・・2例ぐらいあったでしょ・・・
「ランチパック」と「プリマビスタ」・・・
CMにそれぞれ出てる女優さん・・・・
名無しさん
全く知らなかったです、二人が付き合っているなんて。
ただ、なんとなく性格的に合いそうな感じはします。
二人とも、ものすごく忙しいと思うのに
結婚まで行くのはご縁でしょうね。
名無しさん
のだめも千秋も峰も菊池(だっけ向井の役名)もエリーゼも結婚かぁ
次は清良か?
名無しさん
木南さんいいないいないいなー!笑
名無しさん
素敵です。
お幸せに。
玉ラーの奥様方は悲鳴をあげて
いると思いますが。
名無しさん
あれ??
玉木宏老けたな!
名無しさん
小西真奈美と福山雅治とか、DAIGOと貫地谷しほりとか
よく報道先行で、実際にはデマって事があるけどこの報道は本当だったんだ。おめでとうございます。
名無しさん
この組み合わせ、本当に驚きですが、大好きなお2人だからいい!
「あなたには帰る家がある」のヘタレ夫秀明を好演してる玉木宏さん、バラエティやCMで観るとちゃんとイケメンだから、ドラマでのダメっぷりに驚きます(笑)「今日は会社休みます」でもあんなにカッコ良いGMだったのに。
木南晴夏さんは「勇者ヨシヒコ」のムラサキの時から大好きな女優さん。「花より晴れ」のコンノさんも最高に癒しのお姉さんキャラ。
お2人のウェディング姿、ドラマのワンシーンみたいなんだろうな。おめでとうございます。
名無しさん
ご結婚おめでとうございます。
名無しさん
さわやかれしゲットじゃん
名無しさん
とてもお似合いな大人のお二人。
結婚おめでとうございます。
好感度がとても高いご夫婦になりそうな予感。
名無しさん
おめでとうございます\(~o~)/。玉木さんの演技と低音の声が大好きです。
名無しさん
玉木宏ファンです。
正直、超美人しか受け付けないと勝手に思っていました。
でも木南さんも大好きな女優さんなので、朝起きてびっくりしましたが、とてもお似合いだと思いすごく嬉しいです。
全然知らない一般人の方と結婚するよりは、よかったのでこれから二人を祝福、応援して行きたいと思っています。
名無しさん
今度は双方か。これは現実味おびてきて余計嬉しいな。二人のコメントはそれぞれのドラマ終了後かな?ドラマ最終回も楽しみやし二人のコメントが一番聞きたい。
名無しさん
玉木ほどのイケメンなら、この年齢になるまで腐るほど女のほうから言い寄ってきただろうが、たぶん誠実な女性とお付き合いできるめぐり合いを待っていたのだろう。木南の性格が良いんだと思う。
名無しさん
自分が玉木宏ならもっと選んじゃうかも
名無しさん
木南さん自然な感じが好感もてます。
ホンマでっかで玉木さんの性格判断とかで結構細かいイメージで言われていたけど木南さんならサクッと付き合えれるのかなと思います。
名無しさん
勝手にもっと派手な人と結婚されるだろうと思ってましたが
お似合いの二人だと思います
末永くお幸せに
名無しさん
結婚後は、顧客の妻に誘惑されずにちゃんと家にかえってくださいね。
お幸せに。
名無しさん
顔は重要。
名無しさん
木南晴夏さん、20世紀少年の実写化で小泉響子役が驚くほど原作にそっくりだったのが印象的でした。小泉響子のキャラのせいか美人女優!という感じのイメージはあまりありませんでしたが、玉木さんと並んでも全く見劣りしないくらいに美人ですね。
名無しさん
玉木宏うらやましい
名無しさん
なんて不釣合いな組み合わせ。
でもきっと長く続きそう。
名無しさん
女性のほうかわいくないね。
もっとかわいいひとと結婚すると思ってた。
名無しさん
どう見てもおめでたいと思う
名無しさん
玉木もええ子選ぶな
名無しさん
まさかのお二人でびっくり!
木南さん大好きです。
お二人でパン食べまくってるのかしら…
末永くお幸せに!
名無しさん
おめでとうございます!
意外だけど素敵なカップルだと思いました!
名無しさん
木南さんてパンが大好きな人かな
そうなら
玉木さんは美味しいパンが食べられるね。
名無しさん
「あさがきた」の旦那様役がすごく好きだった。
炭鉱に駕籠で乗り込んだシーンは笑った。アホボンだけど、あさ曰くの「やらかい人」を上手く演じてたなあ。五代様より好きでした。
名無しさん
おめでとうございます。
木南さんの、このブターって言う演技とても
上手かったなぁ
名無しさん
玉木さんの長年のファンです!
いつかはこんな日が来るかも、第一報を聞いたら泣くかもと色々考えてたのですが、清々しいほど「おめでとう!」の気持ちでいっぱいです。
全く想像していなかったお相手ですが、前々から大好きな女優さんなので、嬉しい!
お幸せに!
名無しさん
そこいくかね?
名無しさん
意外にも和風で落ち着きのある女性を選び、とても好感が持てます。
名無しさん
いきなり結婚でビックリしました。 おめでとうございます! 木南さん20代だと思ってました。
名無しさん
ちょっと本気でビックリしました!
おめでとうございます!
名無しさん
美人好きかと思ってた。
意外な人が結婚相手で驚いた。でも良いカップルだと思う。
名無しさん
木南さん素敵な女優さんだし玉木さんの好感度が更に上がりました!
むねたいらさんまた見たいです。
名無しさん
すっごいすっごいすっごいおめでとう️
名無しさん
いいニュースだね!!
名無しさん
ムラサキもイケメンを射止めたか。お幸せに。
名無しさん
お似合いなんじゃないか
名無しさん
玉木さん大好きだからこんな日が来たらショックうける自分~!なんて思ってましたが、お相手は木南さん!
ステキな女優さんだし、なんだか嬉しい♡
すてきなご夫婦になりそうですね!
おめでとうございます!
名無しさん
意外なカップル?だけど、
おめでとうございます!
お幸せに!
名無しさん
交際認めるならよく聞くけど結婚認めるってなんか違和感
名無しさん
二人とも今ドラマ出てるねー。
名無しさん
粋な優男、白岡新次郎。
これって玉木宏しか演じられなかったと思う。
あさが来たの大ヒットは玉木宏の功績はとてつもなく大きい。
木南晴夏はジジさま役しか知ら無いけど、海月姫の個性派キャラの中でも異彩を放っていたと思う。
おめでとうございます。
名無しさん
最近恐ろしいニュースが多い中、とても嬉しいニュースですね!木南さん、おきれいな方だけど美人すぎず親しみやすく大変好感が持てる女優さんだと思います。玉木さんはきちんと内面を見て選ばれている感じがかなり好感度上がりました。末永くお幸せに。
名無しさん
ムラサキさん、おめでとう️

スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする