【胸に広がる】指原莉乃、お胸のサイズを告白wwwww【地平線】

スポンサードリンク




指原莉乃、お胸のカップ数告白にネット上がざわつく

6月21日放送の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)に出演した指原莉乃が、自らのバストサイズをAカップと告白。さらに「自分の胸にキャッチコピーを付けるとしたら」のムチャぶりにも「胸に広がる地平線」と返答し、スタジオを盛り上げた。

指原莉乃、お胸のサイズを告白

この日は、まひる(ガンバレルーヤ)、いとうあさこらEカップ以上の女性芸人が集結して“胸が大きいあるある”や、ならではの悩みを語る「胸デカイ芸人」。

ゲストの指原が登場するなり近藤くみこ(ニッチェ)が「何カップですか?」と質問をぶつけると「そんなにいきなりですか」と少しちゅうちょしつつも「恥ずかしいけどAカップです」と明かした。

司会の蛍原徹(雨上がり決死隊)から「うらやましいと思うの?」と聞かれても、「うらやましい! 普段からすごく思っています!」と主張した。

さらに「私のおっぱいキャッチコピー」では、女性芸人たちがポップなキャッチコピーを発表。「夏!はじける水風船!!」「平成のマリリン・モンロー~そっと触ってみて欲しい2018~」などが掲げられた。

すると「触ってみませんか?」と川村エミコ(たんぽぽ)からお誘いを受けた指原が実際に胸にタッチ。「うわーー、めちゃめちゃ沈む! 何この仕事?」、山崎ケイ(相席スタート)に対しては「意思の強さがある! 向かってくる」などとテンションマックスで解説し、宮迫博之からは「職人さんみたい!」とツッコミが入るほどだった。

最後にいとうから「もしよかったらさっしーちゃんもポップなキャッチコピーを」と振られた指原は、自身の胸の感触を確かめながら「胸に広がる地平線」と返答、スタジオは笑いに包まれた。

SNSでも「胸に広がる地平線、なんかいいように聞こえる」「さっしー胸めちゃめちゃ触ってて草」「指原いきなりカップ数暴露させられている」など、指原のコメントに対するつぶやきが目立っていた。

※下記リンクより、一部抜粋
https://thetv.jp/news/detail/151202/

名無しさん
指原のカップはどうでも良いが、
世の中、巨乳好きばかりではない。
色々なタイプがあって良いし、
それぞれ必ずフェチがいます。
互いに無いモノねだり、それで良いでは無いですか。
名無しさん
胸もデカイデブブス芸人では?
名無しさん
地平線が好きな人もいれば
水風船が好きな人もいれば
向かってくる意思と強さを感じる張りの良さが好きな人もいる。
私は……張りの良さかなあ。
名無しさん
大きくても、小さくても、
オレはおっぱいが好きなんだー!
名無しさん
何人か興味の沸かない芸人いたけどね。
せめて、胸元を強調する服を着て欲しかった。
名無しさん
テレ朝でブラジル見られると思ってテレビつけたら、サセハラがカメラ目線で喋ってた・・・ ゾゾっ・・・相も変わらずブスだし、整形失敗してるし。テレビつけたの不覚だった。
名無しさん
指原まな板じゃねーか
名無しさん
今、ふつうに村上のアシスタントやってるやん・・・本当48グループじゃあ別格の存在。2年後の東京五輪ではキャスターか開閉会式に出演かどっちかありそう
名無しさん
いったいその顔はどうしたんだ?
テレ朝のサッカーW杯中継に出てたけどマジで最初わからなかった。
名無しさん
俺はさっしーの胸で何度でも行ける!できれば、下のアナでもいきたい!
名無しさん
すでに有吉反省会で、ゲストの胸触って感触をリポートするのやってるから、こうしたムチャ振り?に対応してコメントするのはお手のものだよね。
一応アイドルなのに、その辺は感心するよ。
名無しさん
いやいや、指原の胸のcup数より
顔いじった方が驚きやろ(@_@)
名無しさん
経験上巨乳女は性格が悪いから嫌い。
名無しさん
顔はいじるのに胸は豊胸しないんだ
ま、しても興味ないけど
名無しさん
小さ!びーちくだけ目立つやつか。
それじゃたたんわ。
名無しさん
さっしー、美しい。
どんどん美しくなられている。
名無しさん
山おんなに憧れる壁おんな。
名無しさん
だいぶ鼻が尖ってきたな。
名無しさん
莉乃ぴょんなら
なんでもいい。
大好き!!
名無しさん
もう、この子は良くも悪くもアイドルではないな。
名無しさん
嫌いやわ
名無しさん
女性が女性の胸を触る場面って、なんか好き(笑)。
名無しさん
女芸人よりコメント上手い
流石
名無しさん
以前からいろんな番組で言ってたと思うけど?
名無しさん
痩せてるから胸が小さいだけで30超えたら胸も大きくなる気がする
名無しさん
黒乳首なんだろ?
名無しさん
はっきり言って、今さらザワツクネタちゃうよ。
ザワツクと感じてる、お前がキモいよ。
か、もしくは何も知らんやん。
名無しさん
そこは整形しないんだ。
名無しさん
なんで女ばっかカップ数で騒がれるわけ?
だったら男もサイズ暴露もしくは年収か貯金額暴露で騒げよ。
名無しさん
指原、久しぶりに見たら顔変わってた
名無しさん
このアメトーク見てたけど、指原が安いバーのママみたいだったね。あんなブスだったけ?
名無しさん
高橋みなみと同じだったんだな
名無しさん
元カレに送ったおっぱい写メがAカップか。
名無しさん
早速珠理なのマネしてハナクソつけてるよ。
名無しさん
顔変わってたな。メイクかな?整形かな?
名無しさん
床屋に浜田雅功長渕剛加藤鷹吉田拓郎他の写真を随時持って行きました。
特に浜田雅功にしてくれと頼んだの
名無しさん
さっしーのAカップって前はAAカップって言われてたのに成長した?w
でもね、おっぱいは大きい小さいじゃなく、感度だよ♪
名無しさん
デブと巨乳を一緒にするな!
名無しさん
指原の胸に興味なんかないわ〜(u_u)笑
名無しさん
ホトちゃんのテンションがいつもの1億倍くらい高くて引いた
名無しさん
おっぱい大好きです
名無しさん
腹黒ブス原は整形して、やっと見られるレベルの最低ラインになったね。峯岸にも医者を紹介してあげたの?全く同じ仕上がりじゃん。羨ましいを連発してたけど、散々顔はイジったのに豊胸はやらないの?興味無いけど(笑)。
名無しさん
目くそ鼻くそやがなwww
名無しさん
なんだかんだ言ってもさしはらはすごいと思う。じゅりなじゃだめだ。。
名無しさん
着実にバラエティタレントの道を突き進んでるな。卒業した後どうなるかはまだ未知数だが。AKB48じゃなくても使ってもらえるのかどうか。
名無しさん
AAAと聞いた
名無しさん
ほとんどの洋服は胸が小さいくらいの方が着たときにラインが綺麗な気がする。
しかしこの子面白い子だね。
名無しさん
べつに無くても
可愛かったらいい。
可愛かったらね
名無しさん
Aカップもある?
名無しさん
整形疑惑が後を絶たないが、今度は豊胸疑惑になったりするかもね。
名無しさん
なんだかんだで指原は勝ち組。

スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする