のん(本名 能年玲奈・24歳)が女優に復帰?!wwwwww

スポンサードリンク




のん、下半期は女優活動に前向き「みなさん、見たいとおっしゃっているので頑張りたい」

女優・のんが2日、都内で行われた『LINEモバイル』記者発表会に出席。今年の下半期にむけて、女優としての活動へ意欲を見せた。

のん(本名 能年玲奈・24歳)が女優に復帰?!

LINEモバイルがソフトバンク回線を利用したサービスの提供開始の発表会で、普段のスマホの使い方を聞かれ「最近は『温故知新』を検索しました。24歳にもなって『(意味)わかってろよ!』という感じなんですが、改めて意味をちゃんと知ろうと思って」と紹介。スマホは「お風呂やお布団の中でいつも見ています。おすすめされたお笑い芸人さんのネタやアーティストの動画を検索してます」と私生活の様子を明かした。

今後挑戦したいことは「のんシガレッツというバンドで9月にツアーをやることは、大きな挑戦かなと。今年の下半期は頑張って女優としての仕事を発表できたらいいなと思っています」と話し「みなさん、(女優としての姿を)見たいとおっしゃっているので、頑張りたいです!」と意欲を見せた。

LINEモバイルのCMに今回も起用されるのんは、1年前から同社のCMを務めており「キリンジさんの『エイリアンズ』を歌わせていただいたことは光栄でうれしかった」と振り返り「(あの時)『音楽を歌ってみたいな』という気持ちがあったところで歌わせていただき、『のんは歌うんだ!』とみなさんに知れ渡った。その後に音楽デビューすることになりました」と、音楽活動をするきっかけを作ってくれたCMに感謝した。

また、期間限定で月額300円でスマホを利用できるキャンペーンについて「300円あったらペットボトルのドリンク2本買える。9月にライブツアーを控えているので、ギターのピックを3枚くらい買い足せますね」と笑わせた。

※下記リンクより、一部抜粋
https://www.oricon.co.jp/news/2114733/

名無しさん
最後の「300円あったら…」はマズくねーか?(笑)
名無しさん
どう考えても可愛いし、存在感ハンパない。
こういう人材を登用できない構造に、今の業界の閉塞感・袋小路感・デススパイラル感がいつまで経っても解消できない所以であろうと思うのですよ。
名無しさん
嘘つけー(笑)
そんな声どこからも聞いたことないぞ。
名無しさん
本名を使えないって芸能界の闇を感じる。
名無しさん
もっともっと活躍できる人だ。芸能界の歪な構造がブレーキをかけているのだろうか。
名無しさん
のんさんものすごくかわいいですな
名無しさん
復活して欲しいものです。
名無しさん
この人結構好きだわ。
もっとドラマや映画に出てほしい。
名無しさん
のんちゃんの演技また見てみたい
期待してます
名無しさん
相変わらずの透明感で素晴らしい人材
今後も頑張ってほしい
名無しさん
能年玲奈の時代から、彼女は企業広告で圧倒的に受けが良い
そして、事務所問題でテレビ局が彼女を閉め出そうとした時
テレビCMが彼女の味方をし出した
かんぽ生命「人生は夢だらけ」は彼女にエールを送るかのようなCMだった。
そして名前を変えて再出発
岩手県がまず支援表明
いわぎんがそれに続いてCMに採用
広島ではネッツトヨタ広島が
横浜では元町商店街が
大阪ではJR西日本が
そして、ニンテンドーは名前が変わっても彼女を再度起用した
不思議だが、彼女を使う企業は彼女の応援団になる
名無しさん
彼女はテレビに使い倒されなかったおかげで今独特な存在になっているからこれはこれでよかったな。
応援しがいがあるし。
名無しさん
ドラマこの世界の片隅に。の主演にのんさん、熱望してましたが、残念でした
のんさん起用したら話題もあり、アニメ映画版のファンもいて視聴率も作品のクオリティも良かっただろうに。。。
名無しさん
天才女優には日本は小さすぎる、早く世界へ。
主演すればすぐに、アカデミー主演受賞、国民栄誉受賞です。
名無しさん
のんちゃん
可愛いよ
名無しさん
いろいろあって露出減ってしまったけど大好きです。演技が見れる日を楽しみにしてます。
名無しさん
あまちゃんの時のあの輝きを取り戻して欲しい。
名無しさん
この子元気でやってんのかい?
名無しさん
タイトルの上半期が、下半身に見えたから
なんだそれ!ってなった。
みなさんも下半身に変えて読んでみてください。
名無しさん
レプロさん!アンチ君!
残年だったね!のんは大活躍だよ!
名無しさん
のんのんびより
名無しさん
もうそろそろ能年玲奈に戻してほしいな。。。
名無しさん
こういう人が活動できなくなり、スポンサーや事務所都合のゴリ押しばかりなのが日本の芸能界。
名無しさん
歌は下手くそだったね。
頑張ってください。
名無しさん
なあんだ、今まで本人が前向きじゃなかっただけか。
名無しさん
事務所問題で大変な思いをしたと思いますが表立って文句も言わずにいますね。頑張ってください。
名無しさん
最近、CMで叫んでる能年玲奈ちゃんを久し振りに見つけて
楽しくなんかホッコリしました。
益々の活躍を期待します!がんばってのんちゃん!
名無しさん
みたい。
是非みたい。
なんとしてもみたい。
名無しさん
ちまたでは肩書があまちゃん女優という人が溢れてますが、本家本元はあなたですから!
頑張ってほしい。
名無しさん
まずNHKで使って欲しいですね、次期大河ドラマに期待。
名無しさん
名前がのんのんという感じで否定的な感じがするので、名前を変えたほうがいいんじゃないですかね?かつておさるがモンキッキーに、やまざきさんがザッキッキーに変えたように
名無しさん
応援しています。
テレビドラマだけが、演技の場ではないから。
圧力に負けないように頑張って下さい。
名無しさん
ケチはつけたくないが、
TBSはどうして
もう少し待ってやれなかったかな。
名無しさん
完全に過去の人!
CMで使うなんて冒険だな!
名無しさん
下半身は女優と呼んでしまった。。。
名無しさん
大手事務所に遠慮して視聴率取れてるの?大手事務所のゴリ押し使ってドラマ作って視聴率取れてるの?人気ドラマやバラエティ生まれてるの?
能年玲奈を支持してるCMスポンサーからしたら提供番組には彼女が出てくれたほうが嬉しいんじゃないの?
スポンサーさえ馬鹿にしてるのか?今のテレビ局!!
名無しさん
(*´∀`*) あまちゃん,カムバック!
名無しさん
フルヌードが見たいです。もしくはAV
名無しさん
業界での不義理な行いは一生ついて回る。
甘く見てると本当に後悔する事になる。
その証拠にいまだに地上波での露出は、皆無に等しい状況だ。
ネットに映画や舞台以外厳しいと思う。
名無しさん
下半身はにみえたよ
名無しさん
変な忖度せず来年の宮藤官九郎大河には
大きな役を付けて欲しい。 それだけの逸材でしょ。
名無しさん
賞味期限・・・。
名無しさん
なんでこの世界の片隅にのドラマに呼ばれないのか意味不明
映画みたらのん以外に考えられないんだが・・・
名無しさん
下半身は女優活動に前向き、に見えた。ごめんなさい。
名無しさん
普通に本名で活動させてあげてほしいと思う、、、元事務所はブラックな振る舞いはやめた方が良い、、、、
名無しさん
下半身は女優と読んでしまったが、きっと暑さのせいです。
のんちゃん、がんばれ。
名無しさん
大きい仕事も沢山しているのに全くテレビに出てこないのは
やはり前の事務所の圧力があるのでしょうか
この世界の片隅には絶対に、
のんさんにやって欲しかったので本当に残念です。
名無しさん
待ってるよ。頑張ってください。あまちゃんみたいにね。
名無しさん
「この世界の片隅に」の実写版ドラマ、すずさんはのんちゃんに演じてほしかった。
名無しさん
もう名前返してやれよ

スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする