【画像あり】後藤真希が本当にかわいい!モー娘。OGメンバーの集合が懐かしすぎるwwwww

スポンサードリンク




「夢みたいなメンバー」「ドリ娘結成ですか?」 モー娘。OGメンバーの豪華集合ショットにファン歓喜

モーニング娘。のOGメンバーが6月27日、「テレ東音楽祭2018」(テレビ東京系)に生出演。矢口真里さんのInstagramでは、出演した8人の集合写真が公開されています。懐かしの豪華メンバーだ!

後藤真希が本当にかわいい!モー娘。OGメンバーの集合が懐かしすぎる

「とても楽しかったです ありがとうございました!!!」「みんなで出れて嬉しかったです!!」と矢口さん。この日は矢口さんの他に、福田明日香さん、中澤裕子さん、石黒彩さん、飯田圭織さん、保田圭さん、吉澤ひとみさん、そして番組スペシャルパーソナリティーも務め、4年ぶりの出演となった後藤真希さんの8人が出演しました。

披露したスペシャルメドレーは、初代メンバーである福田さん、中澤さん、石黒さん、飯田さんの歌う「モーニングコーヒー」からスタート。2曲目の「抱いて HOLD ON ME!」では矢口さんと保田さんが、3曲目の「恋のダンスサイト」では後藤さんと吉澤さんが加わり、ラストとなる4曲目の「恋愛レボリューション21」では、番組共演者が待機している席に全員で乱入するというパワフルなパフォーマンスが繰り広げられました。

後藤真希が本当にかわいい!

OGメンバーの中でも最年長者で常にまとめ役だった中澤さんは、今回参加できなかった妊娠中の安倍なつみさんや辻希美さん、そして4月に第1子を出産したばかりの石川梨華さんからテレビを見たという連絡があったことをうれしそうにブログで報告。後藤さんも全員の集合写真を掲載し、「ここに居るメンバー、全員奥様やママなのね~! 子どもたち何歳になったの?今日はどうしてるのー? なんて会話をするとは」と時の流れの早さに驚きを隠せないといった様子でコメントしています。

テレビやスタジオで鑑賞したというファンからは、「夢みたいなメンバーで、あんな距離で見ることができて本当に本当に嬉しかったです」「テレビの前でみてました やっぱり娘。が1番です OG最高」と感激する声が聞かれた他、2011年にモー娘。OGから選抜されたメンバーで結成されたドリームモーニング娘。の名前を挙げ、「これはいよいよ全員参加のドリ娘結成ですか!?」と期待する声も寄せられていました。

※下記リンクより、一部抜粋
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1806/28/news104.html

名無しさん
変な意味で、さぶいぼ出たわ!!
名無しさん
本当に全員参加のドリムス。見てみたい
紺野、亀井、久住、小川、ジュンジュン、リンリン、鈴木、尾形の説得が出来ればの話し
名無しさん
1〜4期は毎年出るたびに必ず1〜3人は妊娠している。
名無しさん
なっちは?
名無しさん
やっぱりゴマキ最高やね。
名無しさん
ちょっと衣装が痛々しいかな。
名無しさん
加護ちゃんは?
まあこれで、ギャラがOGの生活の足しになるのだからいいじゃんw
見たくなければ見なきゃいいだけ。
名無しさん
過去の栄光だのオバサンだのと言う人いるけど、誰がなんと言おうとモーニング娘。の黄金期は凄かった。同じメンバーでまた見れて嬉しい。それだけの事じゃないの?
名無しさん
後はなっちがいたら最強だったかな。
名無しさん
現役メンバーよりよっぽどムラムラする
名無しさん
なっち、辻、加護、石川がいないと不自然かな
名無しさん
当時のファンからすればこんなに嬉しいことはないし、懐かしい!
特にモー娘は全盛期メンバーが1番。
名無しさん
気持ち悪い!
暇なんだね
名無しさん
この位の人数でいい。やたらとなんとか48とか多すぎてカリスマ性がない。
名無しさん
一番しっくりくるし顔と名前が一致して解る
名無しさん
中澤さんは将来、今の渡辺真知子さんの様になりそうですネ(๑˃̵ᴗ˂̵)
名無しさん
熟女パブ
名無しさん
いやいや…凄いよ…
後藤真希が変わらずの美人だし
モー娘。は
メロディーも覚えが在るし
そらで歌えるし…
このグループを育ててくれた
つんくさんに感謝や…
名無しさん
福田さんはこの中にいて気まずくないのだろうか…。
売れる前に見切りをつけて辞めた人というイメージ。
元OGを名乗っていいのはLOVEマシーンからザ☆ピ〜ス!までのメンバーだと思う。
高橋愛ら5期以降はなんか違う。
名無しさん
加護ちゃんがいたら良かったのにな
名無しさん
機嫌の悪さを外に出す中沢は嫌い
多分メンバーでもこいつを好きな子は
誰一人いないと思うw
名無しさん
オバさん集合キモい(笑)
名無しさん
吉澤の歯をむき出して笑うの、気持ち悪い
名無しさん
名前は分かるが、写真は半分ぐらい誰だか分からないぞ。
名無しさん
テレ東だけに、モー娘。関係の映像は豊富だったな…
名無しさん
モーニング娘。という
【形】を作ったのは初期メンバー。
【味】を着けたのは3期の後藤真希。
名無しさん
加護ちゃんのステージ復帰もあるし、それを経たら音楽祭での共演もあり得ますよね。その時には辻ちゃんとのコンビも復活してほしい。
そして何よりゴマキ最高だった。
名無しさん
おぉ、懐かしい。
ベストアルバム持ってましたよ!
名無しさん
昨日テレビで見たけどゴマキ、痩せた?なんか怖かった。
名無しさん
福田が当たり前に混じるのが嫌だわ。
名無しさん
昨日TV見たけど、ごまきちゃん・・・整形まるわかりなお顔だった気が・・・
名無しさん
誇っていいんじゃないかなぁ?過去の栄光〜って言う輩もいるけど、過去に栄光があった事は事実なんだからね。今のモー娘。よりよっぽど人気あったよこの人達。
名無しさん
あの音響設備で生歌パフォーマンスができるのはすごいですね。
名無しさん
たまーに、懐かしむ感じで出てくれるのは嬉しいかな。だいぶ経ったら、あの人は今になるんかな?今はまだママタレとかでブログが注目されてたり、芸能人ですもんね。
自分の青春時代がモー娘。だったから、まだまだ若い姿の(元)モー娘。であり続けて欲しいですが、無理して踊らなくても良いし、昔の格好とかは無理にしなくて良いかなとは思います。
名無しさん
ごめん、CGメンバーって読み間違えた。
間違ってないような気もするけど、深く掘り下げないでおこう…
名無しさん
とりあえず、初めてゴマキと、明日香が、同じステージに上がっていて、凄く嬉しかったよ。明日香が辞めて、暫く経ってからゴマキが入ってきたんだからなかなか見れなかった。2月の特番では、石川・吉澤・辻・高橋と、1期メンバーとは、共演したけどゴマキが、居なかったのが、残念だった。今回は、やっと見れたのが嬉しかったなあ。
名無しさん
産休だから仕方ないけど、やっぱなっち梨華ちゃんののがいないとなぁー。あと市井ちゃんもか(笑)
あいぼんも復帰するみたいだし、1期〜4期全員集合出来るのかな?
しかし当時を知る世代はファンでなくてもこのメンバー全員の名前がわかるんだから、やっぱ他のアイドルとはちょっと違うんだなとは思う。
名無しさん
載せてる本人はゴミみたいな不貞人間だけどね
(笑)
名無しさん
オーディション最終落ちた中から5人集められてインディーズでCD5万枚売れなかったら即解散みたいなんで半ばリアルドキュメント。視聴者が育て感あるから凄かった。総選挙の為に買わされるCDとは意味合いが違った。懐かしいですよね
名無しさん
エーケービーと違い存在感半端ねーな
名無しさん
懐かしいなぁ。この時のモー娘。が一番いい。今のは全くわからない。
名無しさん
ゴマキが好きだった。ゴマキが出て来た時の衝撃は凄かった。
名無しさん
OGメンバーは、やっぱり華がありますね
名無しさん
LOVEマシーンが聴きたかったな!
名無しさん
矢口見るとイラッとするのは何故だろう
名無しさん
ゴマキと福田明日香が一緒に歌ってるのって
おじさんモー娘。ファンにとっては信じられない事だよ
テレ東グッジョブ!
名無しさん
たまたま観たけど、
石黒さんと福田さんが恋レボとか、自分が卒業した後の曲に参加して踊ったりしてるのを初めて観た気がする
妊娠中だから仕方ないとはいえ、安倍さんもいたらよかったな
名無しさん
48グループみたいな烏合の集と違い、モー娘。は一人一人がエース級。
名無しさん
小さい頃ずっと聴いてたからこれは嬉しかった。
名無しさん
矢口!
お前はしゃしゃり出るな!
名無しさん
いまだにこれだけ話題になるのは凄い。

スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする