元モー娘の加護亜依 ハロプロ公演に12年ぶり復帰予定wwwww

スポンサードリンク




元モー娘・加護亜依 8月ハロプロ公演に12年ぶり復帰「今からとても楽しみです」

元「モーニング娘。」のタレント・加護亜依(30)がハロー!プロジェクトのコンサートに出演することが15日、公式サイトで発表された。

元モー娘の加護亜依 ハロプロ公演に12年ぶり復帰予定

加護がハロプロのコンサートに出演するのは2006年1月29日(横浜アリーナ)以来12年ぶり。07年の契約解除後は初となり、大きな注目が集まりそうだ。

加護も自身のツイッターで「ハロープロジェクト20周年!ゲスト出演のオファーを頂き、ライブに出演させていただくことになりました!」と報告。「内容はまだ未定ですが、何曲か歌わせていただくことになりそうです。ハロプロのステージに立つのが、今からとても楽しみです」と意気込んでいる。

今夏のツアー「Hello!Project 2018 SUMMER」はハロプロ20周年を記念し、ハロプロOGが各公演にゲスト出演。加護は8月25日(中野サンプラザホール)の昼の部と夜の部、26日の昼の部に登場する。

25日昼の部は鈴木愛理(24)、夜の部は福田花音(23)、26日昼の部は保田圭(37)吉澤ひとみ(33)と共演する。

加護は2000年にモー娘の第3回追加オーディションに合格。04年にモー娘を卒業。07年に2回目の喫煙騒動により所属事務所から契約を解除された。13年に本格的に芸能活動を再開した。

プライベートは11年12月に会社役員との結婚を発表し、翌12年6月には第1子女児を出産したが、15年6月末に離婚。16年8月に美容関係の会社経営者と再婚し、17年2月に第2子男児を出産した。

※下記リンクより、一部抜粋
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/06/15/kiji/20180615s00041000263000c.html

名無しさん
喫煙騒動を覚えてるファンがいなくなったからでしょ。
名無しさん
なつい…
名無しさん
これは予想外
名無しさん
元「モーニング娘。」
現「モーニングオバヤン。」
名無しさん
頑張って欲しいです。確かに自業自得な面もあったかもしれないけど育った環境の事もあるし幸せになって欲しいです
名無しさん
素直に嬉しいです
名無しさん
お金ね。
名無しさん
今はiQOSかな?
名無しさん
マジでか!これは事務所の英断!
めっちゃ楽しみ!
名無しさん
OBとはいつになったら絡めるの?
名無しさん
辻ちゃんも四人目妊娠したし、加護ちゃんも表舞台に少しずつでも出ていって、二人とも幸せになってほしい。
名無しさん
いろいろと叩かれる事務所だが、この決断は素晴らしい。
しかも、同日、まろが出るのも面白い。
名無しさん
よかったな、と思うけれど、このあいだの加護ちゃんの長文インタビュー記事(というより、独白かな)を読んだときに、そういうことじゃないと思うんだけれど、と思ったので、ちょっと心配です。
一度目の喫煙スキャンダル後、社長から、「堂々と」という言葉をかけられたのを、「堂々と喫煙すれば問題ない」と受け取ったため、喫煙を辞めなかった。今なら、本当の意味(煙草を吸うのは辞めないといけないけれど、そのことで萎縮してはいけない。変に萎縮すると、ますます世間の風当たりは冷たくなる)が分かるけれど、当時は分からなかった、とおっしゃっていましたが、それが本当なら、未成年と言えど、義務教育が終わった段階の人間とは思えない。もし、本当にそう思ったなら、悪い言葉で言えば、よっぽどの馬鹿だと思います。
辞めないといけないのは分かっていたけれど、煙草が辞められなかった、と言うのなら分かるんですよ。
弱さなのかな。心配。
名無しさん
どこに需要があるんだ???
名無しさん
需要あんの?
名無しさん
加護ちゃんよかったね。後輩たちに良い姿をみせてきてください
名無しさん
まじかー!!!
おめでとう!!
名無しさん
辻ちゃん妊娠したんでしょ?
ダブルユーは延期ですね?
名無しさん
ダブルユー見たいです。
名無しさん
すごい、占いの深夜番組で昔の仲間とまた仕事しますよって言われた事が本当になってる!
あの時はまだ時間経ってなくてまさかって感じだったのに。
名無しさん
よかったね。身から出た錆とは言えこの子だけ外されて、他のメンバーがOGとして活躍するのはどうかなと思ったので。
もうみんなに迷惑かけたらあかんよ。
名無しさん
確かに加護ちゃん昔は良い子ではなかったけど、もうそろそろハロプロ側許してあげても(他のOGと共演しても)いいのではないかと思ってたとこだったので素直に嬉しい。
名無しさん
みんな産休だったり育休だから呼ばれたのかね?
名無しさん
現役時代は本当に最高に可愛かった(今がどうたかって意味でなく)から、喜ぶファンは多いと思います
かーさん(市井さん)も戻って来てるし、見る見ないは別として往年のファンには嬉しいサプライズ!
頑張ってください
名無しさん
辻妊娠でWは無理か?
名無しさん
いまだに叩いてる奴ら、嫌なら見なきゃいいだけ
それでも、この人は需要があると思うよ
名無しさん
なんやかんや言うて、彼女達がいた時代のハロプロは良かった。それが、今、見れるなら、楽しみ。
名無しさん
またなんかやるんじゃないの?ハロプロのトラブルメーカー。
名無しさん
おおおおハロプロよく出す気になったな。
往年のファン的には実現しない夢のような話だっただけに嬉しいだろうな。
名無しさん
今更生してるから応援したい。
名無しさん
そうなると小春も見たいよ
ジュンジュンもリンリンも・・・
それからそれから亀井ちゃんも!!!
名無しさん
Wやってほしいんだけど、辻ちゃん妊娠してるもんね・・・
名無しさん
なんだかんだ言って…「ミニモニ。」にはお世話になったからなぁ?。
心機一転、新たな幸せを願っています。
名無しさん
良くも悪くもモロ青春時代のアイドルやったわ~。ゴマキ。
名無しさん
もう三十路か。。。。
親子AVはもう無いのか(-_-)
名無しさん
そうなると辻が出られないのが残念だね
名無しさん
いらねー
名無しさん
オファーされた形になってるが、
実際はねぇ。現役の娘。達には迷惑だと思うよ?
名無しさん
ダブルユー再結成して欲しい。辻、頼んだぞw
名無しさん
亀井ちゃんは?
名無しさん
普通に嬉しい、楽しみ。あやっぺもドリムス出てたし、福田さんも20周年で出てたし、市井さんも絡めてあげてほしいな~
小川さんや光井さんも一緒に・・
いろいろ軋轢はあったかもしらんが、もう時効で良くない?みんな育児終わった頃に少し渋みを増したOGユニットなんか見てみたい
名無しさん
これでOGは全員出たことになるのかな?
福田明日香が復活してからは唯一他のメンバーと共演してなかった唯一の子だもんね
もういい大人なんだし堂々と出てきて欲しい。
モー娘。同窓会で加護ちゃんの話も聞きたい
名無しさん
この子ももう30歳か~
そりゃ自分も歳とるわ・・・
名無しさん
この人はもしかしたら40代になったら活躍するかもしれないので、その布石となる30代を送る必要がある。
名無しさん
ハロプロってなんか悪魔が取り憑いてるよな
幸せになってる人をあまり見ない
名無しさん
辻ちゃんはデキたから、無理だろうなぁ。
モー娘で一番まともなのは、ミキテーと高橋愛だな…
名無しさん
ある意味自業自得なので
今さら感はありますよね。
辻さんがご懐妊されたからかな。安倍さんもですけど
名無しさん
芸能界は犯罪者に甘いし、このニュースも一般人からすれば甘いと思う。
ただ、芸能界という枠に限れば比較的長期にわたって制裁的な扱いを受けたとも思う。
名無しさん
辻とコンビ再結成したらエエんとちゃうか?
名無しさん
いろいろあったけど、
よかったね。

スポンサードリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする